上坂さんと付き合ってる夢を見た

声優の上坂すみれさんと交際していて、母と私と上坂さんの三人で食事することになり、大型商業施設の歩いていた。何故かいきなり、母が猛スピードで先行して歩きだし

後を追い。なんとか追いつくと、食品コーナで母が母の友人と楽しそうに話しをしていた。話の腰を折ると悪いので、周辺で話が終わることを待つことにした。

私と上坂さんはお菓子コーナーのグミのある辺りで、タフグミいいよねという会話をしていると、上坂さんに電話があり、電話を切ると。急に仕事に行かなければいけないと言い出し彼女を見送ることに

施設の入口まで送って、互いに手を振りあったところで目が覚めた。

 

そんな夢を見たんだ。

起きて、ああ幸せな夢だったなぁと繋いだ手の暖かさを反芻した。

そんな師走